第2回パラクライミング日本選手権大会2020中止につきまして

いつも大変お世話になっております。

現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、日本パラクライミング協会役員間で検討を重ねてまいりましたが、選手・観客・大会スタッフの健康と安全面を考慮し、誠に残念ではございますが、第2回パラクライミング日本選手権大会2020を中止する決定となりましたことをご報告させていただきます。

大会参加選手には2月26日にメールにて中止のご連絡させていただきましたが、関係各所との調整上、ホームページ・SNS上での公開が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

来年度の日本代表選手の選考につきましては、後日公開させていただきたいと思いますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。

 

選手の皆様へ

すでにメールにてご連絡させていただいておりますが、大会参加料につきましては大会要項に「一度納入された参加費はいかなる理由がありましても返金致しません。」と記載しておりますが、今回の想定外の中止を鑑み、参加費をご返金させていただきたいと思います。3月31日までに件名を「大会参加費返金について」とし、japanparaclimbingassociation@gmail.com宛に氏名・お振込先をご連絡いただけたらと思います。3月31日までにご連絡がない場合はご返金はいたしかねますのでご注意いただけたらと思います。尚、振込手数料は各自ご負担となります事をご了承いただけたらと思います。

最後に、今回の決定は苦渋の決断であり、大会に向けて準備を進めてきた我々役員一同も残念でなりません。
来年度こそは皆様に精いっぱい日ごろの練習の成果が発揮していただけるよう、より良い大会を作っていきたいと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。