支援金の分配につきまして

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

6月30日に締め切らせていただきました支援金につきまして、当会役員で議論を重ねて参りましたが、下記の対象者・方法で支援金を分配させていただいたいと思います。

尚、支援金総額・支援者一覧・支援金分配詳細につきましては世界選手権大会終了後に改めてご報告させていただきたいと思います​。

ご報告が遅れた事、深くお詫び申し上げます。

​またこの度は急なお願いにも関わらず、多くのご支援・激励のお言葉を頂戴したこと、この場をお借りしてお礼申し上げます。

今後ともどうぞご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

支援金使用用途につきまして

①支援金受け取り対象者はこの度の世界選手権大会において日本代表チームとして渡航される方々とする。(選手・コーチ・役員)

②カテゴリー不成立等により渡航費・宿泊費にキャンセル料が発生した場合には支援金で対応する。

③支援金の分配は大会終了後以降とする。

④振り込み手数料は支援金分配対象者の各分配金から引かせていただく。

⑤所属先や個人契約のスポンサー・助成金等から渡航費や宿泊費の補助を受けている方について、全額補助を受けられている方は支援金分配対象外とする。また一部補助の方は分配金額の範囲内で差額分を分配させていただく。